休業中の大宇陀だより

雪が断続的に降り、奈良市内もうっすらと積もった屋根や日陰の雪が溶けずに残っています。
気温はあまり上がっていません。
こたつで猫と丸くなっていると大宇陀からフォトメールが届きました。
万法寺さんも雪化粧




  これは感激。「件-kudan-」のこんな姿はわたし自身が見ることはないですから。
  

朝早くのお散歩で撮っていただいた大宇陀の写真です。
シンと静まってキンと冷えて、大宇陀の大宇陀らしい一日の始まりです。
今日は大宇陀戎神社の初戎です。
7年前の初戎の日に仮オープンしました。
今年は行くことが出来ませんでしたが、近くの方が福笹を買っておいてくださるそうです。
今年もたくさんの福と一緒に、たくさんのいい出会いがありますように。
みなさんの上にも福が降りてきますように。
真理さん、ありがとうございました。
思いがけず、いい写真を掲載することが出来ました。
「件-kudan-」のシャッターを開けに来週は元気に行きます。
少しでも長く通っていきたいと思っていますんで、末永くお付き合いくださいね。