春盛況

今年は桜が遅かったのと、長い期間咲いてくれたのでお客さまも途切れることなく続きました。
ありがとうございます。
わたし自身は大宇陀に通っていながら一日中お店の中にいるので、通勤途中の車窓からの桜以外みることがありません。
ご来店のお客様からお聞きしてとか、フェイスブックの地元情報とか、ご近所の方からの情報を次のお客様に伝えています。
「昨日は五分咲きだったそうですよ」「満開できれいみたいです」などとすべて伝聞です。
皆さんの情報、ありがたく使わせていただいています。
いつもの年は山菜をお出ししていると思う時期ですが、山菜にたどり着けていないのか今年は桜同様遅いのか。
それでと言うわけではないのですが、『スペシャル丼』に加えて『もっとスペシャル丼』をつくりました。
何のことはないお肉をもっとたくさん入れただけなんですが、これは食べ応えあるはずです。
地元野菜が今年は不作だったのか直売所での野菜の数が少なく『野菜たっぷり』がお出しできないので、本来の『大和牛丼』を強化しましたw

桜と陽気のおかげで、たくさんの方が大宇陀松山地区においでいただきました。
お店に入れずにお断りしたお客様には申し訳ありませんでした。
静かな街並みも良いですよ。
お花見シーズンが落ち着いたら、しっとりしにまたおいでください。
のんびりした店内でお待ちしています。